Blogお知らせ

コウモリラン教室 ありがとうございました

こんにちは。Miss Flowerです。

 

先日、行われた『コウモリランでWorkShop』は多くの方に参加頂き大成功でした。

参加頂いた皆様、ありがとうございました。

みなさん手先がとても器用で、素晴らしいセンスの素敵な作品をつくられていました。

大切に育ててあげてくださいね♪

 

 

そして、次回の教室は大人気の『スワッグ』です。

今回は季節のグリーン3種と松ぼっくりでつくります。
あなたのお部屋にぴったりな世界に一つだけのスワッグをつくりましょう。

ワイルドフラワーなどのオプション(有料)もたくさん用意しています♪

毎年、沢山の方にご参加いただく教室なので、今回はいつもより多い1日3回開催します!

時間が選びやすくなっておりますので、ぜひご参加ください。

お待ちしております~♪

 

まだまだ色んな教室を開催しますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
Instagramや公式LINEでも随時、情報を発信していますので、ぜひフォローしてね。

・Instagram Missフラワー高柳本店(@missflower3580)

・LINE@ https://lin.ee/9z70WFh